みかんうまし | いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

いもけんぴ付いてるよ(・∀・)

ブログの説明を入力します。





おはようございます!




昨日はカラオケ行った!



アニソンたくさん歌って楽しかった!
生きてることを
実感した2時間半だった←ぇ





うたプリは絶対外せん~





トッキュウジャー意外と
歌えてびっくりした
フルほぼ聞いたことなかったけど






閉!口して
で盛り上がりすぎた
でもこれ難しい






御狐神くんのこの表情あんまり
見ん気がして萌える





ちよちゃんかわいい
御狐神くんに
ありがとう
っていうシーンだよ
もうほんとかわいい
このシーンの御狐神くんの表情もよいよね



そういえばいぬぼく新刊の発売日
延期になったん知って絶望した
この5ヶ月の間ネタバレ
読みそうになるのを
必死に耐えてきたのに




ネタバレとか読んだら負けだと
思っとるから普段は
絶対読まんけどさ
いぬぼくはたまに
読んでしまいそうになる



5月が楽しみだ
頑張って耐えよう





そういえば友達が京都の
伏見稲荷大社行ったらしい



いなこん聖地( ̄▽ ̄)
いいないいなわしも行きたいぞよ






きれいだなー
彼氏と行っておんぶされて通りたいわ
(※彼氏いない)




いなこんの漫画借りてきたから
読んだらアニメと結構違ってて
びっくりした
しかもアニメの最終回
きっちり終わってたから
2期作らんのかなと思った



とりあえず7巻まだ
読んでないから後で買ってくる




んで今日はお菓子でも
作ろうかな腹減ったし








うか様かわいい



どっかの駅行ったら丹波橋くんも
おるらしいからとりあえず京都行きたい



そういや今週のコナンに梶きゅん
でとったらしいから録画見んとなムフフ



昨日疲れたはずなんに
今日オールしたんね
なんなんほんと
全然寝れんだわちくしょー







おめでとーさん






ではでは(^-^)/