はじめまして。はじめましてsakiといいますみんな仲良くしてねっ軽く自己紹介中学3年で只今、受験勉強に必死です。部活ゎ陸上部に所属してまして、最後の大会でゎ県大会決勝まで出場することができましたこんな感じですかね??それぢゃ更新率低いですがよろしくおねがいします