LET'S PARTY!!*゚ ~今日ゎこれから♪~

LET'S PARTY!!*゚ ~今日ゎこれから♪~

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!





こんにちは(*´∇`*)ドキドキ


いま、学校から帰って来たょキラキラ


今日から
合唱コンの練習、スタート!!


私たちのクラス
6組ゎ聞こえるを歌うよっ音符


金賞目指してがんばるグー


担任が

体育祭であれだけ団結して
大縄新記録出せたし
全員リレー圧勝したし
学校総合優勝できて

みんなが1つになれたんだから
絶対金賞目指しな!!


って言われましたニコニコ


これから
徐々に朝練が始まってくるけど
みんなで1つになって
絶対金賞取ってやるーグー




話しゎ変わりまして今日の本題っ!!


昨日の続きなんだけどさ…

(昨日の記事見てからご覧下さい!)


やっぱ最近気になるよ…

TくんとYくんのことが………


いまゎ
普通に友達だし
全然意識してなかったんだけど

最近、なんか気になるの…


なんでなんだろーねあせる



私にゎRくんがいるのに…ドキドキ



ちょっとじっくり
考えなきゃなって思ってます。


Rくんにゎ
申し訳なさすぎるけど
ちょっと考えることにする!!


あっ!
決してRくんが
好きじゃなくなった訳じゃないよ??

だからそこゎ勘違いしないでね??




んぢゃー
たくさん迷って迷いまくります。笑



だから、今日ゎばぃばぃドキドキパー

また更新しまーす音符