こんにちは(*´∇`*)

いま、学校から帰って来たょ

今日から
合唱コンの練習、スタート

私たちのクラス
6組ゎ聞こえるを歌うよっ

金賞目指してがんばる

担任が
体育祭であれだけ団結して
大縄新記録出せたし
全員リレー圧勝したし
学校総合優勝できて
みんなが1つになれたんだから
絶対金賞目指しな!!
って言われました

これから
徐々に朝練が始まってくるけど
みんなで1つになって
絶対金賞取ってやるー

話しゎ変わりまして今日の本題っ

昨日の続きなんだけどさ…
(昨日の記事見てからご覧下さい!)
やっぱ最近気になるよ…
TくんとYくんのことが………
いまゎ
普通に友達だし
全然意識してなかったんだけど
最近、なんか気になるの…
なんでなんだろーね

私にゎRくんがいるのに…

ちょっとじっくり
考えなきゃなって思ってます。
Rくんにゎ
申し訳なさすぎるけど
ちょっと考えることにする

あっ!
決してRくんが
好きじゃなくなった訳じゃないよ??
だからそこゎ勘違いしないでね??
んぢゃー
たくさん迷って迷いまくります。笑
だから、今日ゎばぃばぃ


また更新しまーす

