LET'S PARTY!!*゚ ~今日ゎこれから♪~ -2ページ目

LET'S PARTY!!*゚ ~今日ゎこれから♪~

ブログの説明を入力します。





こんにちは音符


いま、帰って来ましたパー


今日ゎ
1日、雨が降ったりやんだりの
微妙な天気ですねあせる




それゎおきまして…


今日ゎ
私の恋愛的なお話をしますドキドキ



私にゎ
兵庫県にいる、Rくんと
去年の8/5から
遠距離恋愛をしてますラブラブ!


そのRくんとゎ
モバゲーで知り合いまして

メアド交換するようになってからゎ

毎日の様にメールしてて
電話もするようになったさくらんぼ



それから、
Rくんからのいきなりの告白!!



sakiとメールや電話するようになってから
俺の元気が出た。
俺ゎお前と今まで友達の関係だったけど
今ゎsakiが1人の女として好きになった。
だから、遠距離だけど
俺の1人の女になってくれない??

って言われましたニコニコ



そして
私たちゎ付き合うことになって

私たちゎ
メールや電話を通して
楽しい日々を過ごしてました。


楽しい日々から
1年たった今年の8月5日…


Rくんから
ネックレスのプレゼントが…しょぼんドキドキ


めっちゃ嬉しかったドキドキ
泣けましたしょぼんドキドキ



1年たったから
これからもよろしくな。
っていう意味でのプレゼントキラキラ


って言われて、
私って幸せなんだなって思っちゃいましたw





でも最近、遠距離って
辛いって思う時があるの…


会いたくても会えない。
会いに行きたくても
会いに行けない。


正直、とっても辛いです。





だし私、最近
やけに気になる子がいるの…

TくんとYくんっていう子なんだけどさあせる


長くなるから、この先の話しゎ
また明日、お話しようと思います!!

みなさん
楽しみ?にしててくださいねドキドキ

って
見てる人なんていないか…にひひ




んぢゃー
今日ゎこの辺で、また明日(*´∇`*)ドキドキ