こんにちは

いま、帰って来ました

今日ゎ
1日、雨が降ったりやんだりの
微妙な天気ですね

それゎおきまして…
今日ゎ
私の恋愛的なお話をします

私にゎ
兵庫県にいる、Rくんと
去年の8/5から
遠距離恋愛をしてます

そのRくんとゎ
モバゲーで知り合いまして
メアド交換するようになってからゎ
毎日の様にメールしてて
電話もするようになった

それから、
Rくんからのいきなりの告白

sakiとメールや電話するようになってから
俺の元気が出た。
俺ゎお前と今まで友達の関係だったけど
今ゎsakiが1人の女として好きになった。
だから、遠距離だけど
俺の1人の女になってくれない??
って言われました

そして
私たちゎ付き合うことになって
私たちゎ
メールや電話を通して
楽しい日々を過ごしてました。
楽しい日々から
1年たった今年の8月5日…
Rくんから
ネックレスのプレゼントが…


めっちゃ嬉しかった

泣けました


1年たったから
これからもよろしくな。
っていう意味でのプレゼント

って言われて、
私って幸せなんだなって思っちゃいましたw
でも最近、遠距離って
辛いって思う時があるの…
会いたくても会えない。
会いに行きたくても
会いに行けない。
正直、とっても辛いです。
だし私、最近
やけに気になる子がいるの…
TくんとYくんっていう子なんだけどさ

長くなるから、この先の話しゎ
また明日、お話しようと思います

みなさん
楽しみ?にしててくださいね

って
見てる人なんていないか…
笑んぢゃー
今日ゎこの辺で、また明日(*´∇`*)
