♡ | はるBLOG

はるBLOG

のんびりマイペース更新★
26歳/栃木県
音楽/ファッション/Make&Code..♡
日常投稿!

こんばんわ(。•◡•。)ノ★*゚

最近の事パパッと!!!

1月17日(金)

この日仕事休みで

夜、お母さんと外食(*^ ^*)

2日前くらい?かなラーメンが食べたい‥‥‥って


というわけで行ってきました




『満天家』(まんてんや)

ここの味噌ラーメンが超絶美味しいの びっくりびっくりびっくり

私はいつも野菜味噌ラーメンか満天味噌ラーメン

のどちらかを毎回頼む

この日は餃子がめっちゃ食べたい気分だったから

頼んじゃった( *´艸`)

4個、6個、12個 と選べて、、、

さすがに6個も食べれないから4個をチョイス♡


久しぶりのラーメンだったのと冬に食べるラーメンは

さいっこうに美味しい〜(。・ρ・。)♡

ごちそうさまでした♡

1月18日(土)

午前中歯医者で午後から美容室

去年染める予定だったんだけど

喉風邪でダウンしてしまったせいで

先送りとなってしまって‥‥‥‥やーーっと

染める事が出来た (´;ω;`)




すっぴん失礼しますお願い笑い泣き



髪も切りましたグラサンルンルン

髪色は暗めのブラウン

ほんっとに楽でスッキリおねがいキラキラ

短いの似合わないって思ってたけど

歳を重ねると好みも変わってくる

短いのも悪くないんだって今更気づく


wwwwwwwww笑

またすぐ伸びるから次はばっさり切っちゃおかな♡





あとですね、、、、、どーでもいい報告



この度、、、わたくしですが




















King&Princeのファンクラブに入りました


人生初のファンクラブ♡♡♡♡えーん拍手拍手キラキラ

ついに入ってしまったハート



まだ行けるか分かりませんが

今年からLive参戦する予定♡

当ててやる!‼

大好きなじんくんやキンプリのみんなにも

会えたらいいなぁぐすんハート

インスタで仲良くなった子も居て

今年は定期的に会う機会増やして

Live以外でも遊べたらいいなぁっラブ


ってゆうどーでもいい報告でした(゚∀。)ハート


でわでわバイバイニコニコ