初詣 | はるBLOG

はるBLOG

のんびりマイペース更新★
26歳/栃木県
音楽/ファッション/Make&Code..♡
日常投稿!

どーも、こんばんはショボーン星空キラキラ

まだまだ気分はお正月ですが明日から

仕事始めの方多いかな?

良いスタートが切れるように頑張っていきましょ ニコニコ


そんな今日は、、、

お母さんと初詣に行ってまいりましたおねがいハート





歩いて歩いて歩きまくるって前回

ちらっとお話しましたがほんっとにしんどかった


坂も階段もめっちゃ急でね、、、

地獄です 笑

未だに慣れない。

→多分今後も一生慣れないであろう。(;°;∀;°;;)


若干脚にキテる。

筋肉痛がないこと祈るけど問題は明日よ




ヒャぁぁ(ノд <`) (ノд <`) (ノд <`)



そしてそして

お目当てのおみくじを引いてきました。



だいぶ浮かれすぎて反省してる


今年は『末吉』でした



なので今年1年は大人しく過ごします。

はい!以上。笑笑笑


だいぶへこむ。

そんな落ち込まなくても


って思うんだけどほんっとに感情が不安定だから


あ~だめだ。ってなっちゃうんだよね。

良いときと悪いときの差がとっても激しい人なんです



良い事だけ考えてもう忘れます


ちなみにお母さんは『小吉』でした 


* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ** ┈ ┈ 







気分がめっちゃガタ落ちだったけど

帰りたこ焼き買って食べたらパワーがみなぎりました

ありがとうたこ焼き爆笑グラサン炎

久しぶりのたこ焼きにテンションが上がり

あまりの美味しさに末吉である事を

一瞬にしてどっか飛んできました www



ほんっと美味しかったわ Σ(゚艸゚〃)


食べれて良かったてへぺろ拍手拍手拍手


初詣の帰りは


スポーツゼビオ寄って、ショッピングモール行って

帰宅♥

お母さんめっちゃ良い買い物したぁ〜って喜んでた

良かったね爆笑

私はまだ出来てないので後日改めて

新年のお買い物をしに行きたいと思います♥

良い買い物が出来るとほんっとにテンション上がるよね


気分がめちゃくちゃ良い!!

まさにお母さんはそれでした


かたや気分激落ちでヘコみ半端無くて


差がすごいわ



今年はインスタで仲良しの子に

会えそうだから会って運気あげます

ラブ炎上矢印上矢印上矢印


キンプリのツアーも参戦出来るように

当ててやる!!!

でわでわ、、、ニコニコバイバイ




また更新します♥(´>ω<`)