229Fes | 松の間

松の間

松下彰宏のOfficial blog

ということで、4年に一回の祭典。

お疲れ様でした!


ほんっとに久しぶりやった、中野さん!笑

ちゃんとまた4年後にお会いしましょう!

って約束してきたよ。


そして、非常に久しぶりな顔ぶれともお会いでき、

みんな元気そうで、何よりでした!


まぁ本数が少ない分、必然的にそうなるよね、、


そんな久しい面々と顔合わせできた、

229Fesは、裏ではバタバタとしておりましたが、

本当に心地良い空間で、かなり満喫できました。


松竹自体も久しぶりやもんね。

そら、馴染んでないはずやわ 笑


でもやっぱり良い曲やなぁと思いながら、

歌っておりました。


ところで、

「ところで」は、普通に使うよね?笑


今日のジョニーは全ての回で衣装チェンジしてたの気づきましたか?


でも、これには気付かんかった、、



間違い探しやないかい!


わからんて。


あ、ここに写真置いたらきっとメガネだけが、

SNSで一人歩きするよね、、

まぁ、えぇか。


でも中打ちまで、きっちりと仕切ってるジョニーを見て、

あ、イベントってこんな感じやったよねって 笑

和みに慣れすぎてますね 笑


今日のメンバーです。



あ、石井くんにどういう心境の変化で

金髪にしたのか、聞くん忘れた。

寿司の件は気にせんでえぇから、

次、キタイシテルヨ。


なんか、もうみんないい歳ですが、、

ナウなアオハルですね 笑

素敵な仲間たちです!


今日の松竹のセットリストです!


marble

Fake it till I make it

夜明けのサバイバー

equal 

Happy Song


こうなると松竹の熱が上がるよね!


うん、今年やろう!

必ずやろう!


またライブは空いてしまいますが、

みんな変わらずまた笑顔で会える日を楽しみにしてます!


じゃね♩