和み茶屋100回!! | 松の間

松の間

松下彰宏のOfficial blog

本当におめでとうございます!


そして、いつもホームに迎え入れてくれて、

とても感謝してます。


応援してくれる皆さん、heartsスタッフの皆さん、

最強バンドメンバー、そしてマルがいるから、

いつも帰って来れます。

心の底から感謝します。


今回は最初厳しいスケジュールでしたが、

マルが誘ってくれたから、そして自分もわりと

出演回数多い方という自負もあったので、

出演させていただきました!


結果、、やはり本当に最高でした。

マルもさることながら、

イベント自体が愛されてるなーって。

すごいです。




なんか看板バージョンアップした?笑


今日はですね、、

声をかけられた当初、バンドメンバーはいつものメンバーじゃないのかなぁと思ってて、

だから、ちゃんとバンドアレンジのある、

そして馴染み良さそうな曲を選曲したんですが、

リハの時に、いつものメンバーかい!ってなって、

まぁ安心しかないのですが、

曲もう少し攻めれば良かったかなぁ、

となったものの、

でも結果として、この曲達でめちゃ良かったと思いました。


セットリスト

DREAMER

Tokyo train

現代人-イマジン-

Hello!


途中、ちょい不安定なところありましたが、

もうテンションが最高でしたね!

DREAMERも本当に気持ち良く歌わせていただきましたし、Hello!の皆さんのパワーも最高でした!







そして次は、、、

そう!決まってるんです!


2月2回とか!マジ奇跡!

次回は、

2/29! 229フェスです!

ヅクフェスは松竹での出演となりますが、

今日ついでに合同リハも無事終え、

あとは楽しむだけです!


是非お越しください!!

では!