風水で家造り | 方角と名前と意識を整える

方角と名前と意識を整える

引越しの方位だけでなく日常生活に使える九星気学風水。
「吉名前」に変えて「吉方位」で行動したら、人生右肩上がりを実感中。


 

 

大企業の本社を見に行ったことがあります。

 


「あそこの家相は完璧なんだよ〜」と

 

村山先生の気学塾で聞いたからです!







近くで用事があったついでに、


その大企業の周りを歩いてみました。



スニーカースニーカースタスタ

 

 

 


 

 

すると、


吉相の建て方だ!!と分かって感動しました〜おねがい

 



八白土星張りと二黒土星張りの吉相キラキラ拍手



 


ここは建築大手の会社だから、八白張りは尚更良いですよね。



鬼門と裏鬼門が張ってるわけです。

 


(建築業は八白土星でみる)

 

 

 





大きい会社などは、


実は風水とかそういうことも取り込んでるんですね〜

 

 


 

建物を見上げながら、ふと、


社長室や金庫などは、北西にあるんだろうか!?


と疑問が湧きました。


 

 


 

 

金庫や高級なものは、


中心からみて


北西の場所に置くのが良いです 札束札束コインたち


 


自宅でも同じことが言えます。




北西は、一家の稼ぎ頭の部屋としても最適ですよ。








例) 


この家のバルコニーが南向きだとすると、


金庫高級腕時計宝石などは、


左上の洋室(1)に置くのが、


風水的に好ましい








    

九星気学風水
みんなのラッキーフード



2/17(土)


青野菜、柑橘類、はちみつ





2/18(日)


麺類、ハーブ、スパイス