尊敬の心はあるのか。 | ファイターズファンのメンタルコーチ!

ファイターズファンのメンタルコーチ!

メンタルコーチとしての軌跡を載せていきたいです!
人はいつからだって変われる!
頑張るきっかけを与えられる記事を載せていきたいと思います!
時々日常の事も!

皆さんお疲れ様です!

今日は以下の記事を紹介したいと思います。

(今日はネガティブ要素多めですお願い

 

佐々木朗希 選手会脱退していた - Yahoo!ニュース

 

これ見てどう思いますか?

別にメジャー挑戦を志すのが早いか遅いか

ではないし、選手会の事も自分はわからないので

なんとも言えません。

(私は行きたいときに行けば良いと思っています。

 人生は1度きりなので)

 

私はこの記事を見て、選手を叩くように誘導してる

ようにしか見えないんですよね。

広島の會澤選手って詳しくはありませんが、

記者越しに怒るのかなって。

絶対そんな事ないと信じています。

 

あの人的保障の件から改めて公式さんから

発表された事しか信じないと決めたんですけど

尊敬の心はあるのかなって。

 

ただ、見てもらいたいが為に

炎上商法ではないですけど、

それに近いものをしてるんじゃないかって。

 

自分は選手が叩かれている所が

本当に見たくないんですよ。

 

それに対してあーだこーだ言うのも

面白いとは思いますが

インフルエンサーであるマスコミが

誘導しないでほしいんですよ。

 

これ以上は見苦しいと思いますので

辞めたいと思いますが

ちょっと過激な記事が最近は

多くないですかというお話でした。