『現金一括ライフスタイル』
◎Xファミリーを聞いている人は、もう「耳にたこ」ができている
と思うのですが…
・借金をしては駄目、貯金をしなさい、現金一括なんだといつも
言っているので…
・本当に「耳にたこ」が出来て欲しいのです。
□現金一括払い
・僕自身が幼少期から何万回も言われ、それがよかったと思います。
・もし1回とか2回だと染み付いてないと思います。
・僕たちには現金一括ライフスタイル以外の選択肢は無いのです。
・今回の毎月払いも1年分とか2年分をまとめて払って欲しいです。
・前倒しで払うのが良いのです。
□ゲストさんから仙人さんへの質問
☆家庭内ではどう考えますか???
・子供に小遣いを与えるとき毎月毎月でなく1年分を与えた方が
良いのですか???
・奥さんに毎月生活費を渡すのはどう考えると良いですか???
★子供のお小遣いはないです。(これからも)
・基本的に労働せずにお金を与えることはないです。お金が
欲しいときは「マッサージしろ」とか言って働かせます。
・奥さんに対してはお小遣いを毎月渡すことはしないのです。
・必要な時に渡すのですがなるべく少ない金額を渡してます。
・彼女の銀行の口座にはお金がかなり入っているので、
僕が死んでも大丈夫なのです。
・今はカード、通帳は僕が持っています。
・実際、奥さんが1人で外出する事は無いそうです。
・うっとうしいと思われてる事もないみたいです。
・奥さんをすごく束縛してます。
□幼少期からのルール
・何か買いたい物があったら、先ず「その金額の10倍のお金」を
貯金しなさいと言われました。
・手元に10倍の資金がない限り、それは買ってはいけないと。
・そうすると間違いや失敗が無いです。
・貯金する為にビジネスで頑張って仕事をして…
□先生の意見
・そういう風に皆を洗脳するのですね。
・皆んなが幸せになると思いますね。
・ファミリーオフィスの人たちは、ビジネスもうまくいって、
貯金も増えて、借金も無くなって、家庭でも奥さんに執着して…
□仙人さんから先生への質問
☆先生は奥さんに執着してますか???
★僕は執着してないですね。
☆奥さんを奪われたら悔しくないですか???
★悔しくないですね。
☆美人の奥さんなので心配になりませんか???
★ならないですね。結構信じているので。
・裏切られたら裏切られたでそれは何か理由があるのだと…
□仙人さんからゲストさんに質問
☆ゲストさんは奥さんへの執着をどう思いますか???
★嫉妬は覚えますが、1人で外出させないとか、鍵をかける
とかはしないですね。
・インセプション(映画)を仙人さんと一緒に見た時に、
女性を閉じ込めておく事が僕には分からなかったです。