自分の感覚で生きるとは | 姿勢のずれは運のずれ!本来の位置で生き、巡る日々を!天の悦子

姿勢のずれは運のずれ!本来の位置で生き、巡る日々を!天の悦子

施術家
意識とカラダはワンセット
本来の位置で立ち運も良くなる
本来の位置は足から整えて○
指紋スイッチ®︎講師インストラクター
大和の姿勢一期生
言葉に宿る神
カラダは間違えない
エネルギーを見る
指紋スイッチ養成講座開催中✨
大井町整体


自分の感覚で生きるとは、


1人きりで生きているうちは何となく上手くいく、

でも、何かが存在した瞬間、

我の感覚はそちらの影響を受けてしまう、

そちらに依存してしまう


なので、我の感覚に集中する訓練がとても大切になります


我の感覚ととことん向き合う時間が必要で、

相当な訓練に時間を費やしたあと、

ようやく相手と、

何かと、

まともに向き合えるようになります


我の感覚とは、

右脳の働きだと思っていて、

他のものが現れた瞬間、

何かに引っ張られ、

左脳が大いに働き始める…


何かとは、

誰かかもしれない、

目に映る人工的な何か、

世の中のあらゆるすべての人工的なもの、

それらの影響を受けた左脳は全力で働き始め、私を支配する、


思考を使って私たちを操作し始める!


そうなると我の感覚(右脳)は小さく片隅に追いやられてしまうのです…


だからね、


感覚を目覚めさせることが、我を保てる大切な盾になるのです!


感覚は私にあらゆることを教えてくれます


我の感覚は私の道標になります


私の舵を握るのは私の感覚でしか他ならないのです✨


誰もが、自分の感覚で生きられるように、


私に出来ることからしていきたいと思っています🌈




https://lit.link/laughtersalon