たまには何も決めずにぶらりとドライブ | 姿勢のずれは運のずれ!本来の位置で生きましょう!天の悦子

姿勢のずれは運のずれ!本来の位置で生きましょう!天の悦子

本来の位置で立ちましょう
本来の位置でカラダを使いましょう
不具合はカラダの使い方が分からないから
本当の自分が分からないから
内側から自分らしさを思い出して生きましょう
いつでも守られていることが感じられるカラダになりましょう
要らぬ力は祓いましょう


なんとな〜くドライブ🚗

少し足を伸ばしてみたら、気持ちのいい高麗神社さんに出会いました⛩️
まぁ〜心地よい〜✨

そして甘いものが食べたくて近くのカフェへ☕️

胡麻アイスがのってるプリンがとっても美味しい🍮
ホットコーヒーが美味しい😋
ここ当たり🎯
coffeeaddict_roastery




敢えて予定を決めずに進むのもたまには良いぞ〜
なんだか楽しい休日でした🥰