今晩は流れ星

5月はあっと言うまで気がつけば6月🐸

毎年私の誕生日はどんより雲のお天気😂



今日は息子といつもの水族館デートしてきました🤭どーしても誕生日一人で過ごすのは

寂しいとゆー39歳w



こうして息子と会話しながら笑い、そばにパパが居てくれて『ママ大好きー❤』と言われるだけで毎日が幸せですキラキラ


25年前に病気を告げられ、闘病をし、紫外線を浴びたら駄目ときいた時はどうやって生きていけば良いのか目の前が真っ暗だったけど、今こうしてちゃんと生きてるし、子供と一緒に陽の光も感じながら生活できている。わからないものですよね😌

39歳なんて考えもしなかった歳。でも私が1つ言えることは、先の事は常に考えれなかったけど、その時一瞬一瞬を大切に全力で生きてきたから。

その時やりたい事は諦めずに悔い無くやってきた。その積み重ねが今に繋がったのだと思う。


今は守るべき者ができ、自分を一番に優先できる環境ではないので我慢や無理をしてしまう部分もあるけれど、身体が元気でないと守れない。

先の事を考えている私。そう気付かされた最近。


なので近々大きな決断をしたいと思っています。というか決断を今後の未来のためにしました。

この1年騙しだまし逃げていた分しっかり自分と向き合っていきたいと思います。


なので39歳はしっかり身体と向き合い子供のためにも前に進んで生きたいと思ってます!!

なるべくブログで近況をお知らせしながらいきたいと思いますので今後とも西真理子を宜しくお願い致しますウインク



幸せな39歳の誕生日でした❤