気づけば3月に入って1週間‼️💦

毎日があっという間😅


3月は下半身麻酔で脚が動かない体験もしたよ😁



ほんの少しだけ車椅子の人の気持ちがわかりました🥺脚が動かなくなるって本当大変。大変って言葉だけじゃあらわせないよね。。


1月胃カメラ、2月大腸内視鏡検査、3月と様々な体験をしてきたけれど、今月で一旦落ち着くかな。とゆーか落ち着いてほしい😂


今年こそは健康が目標!!

新年度もあと少し!


また新しい事を始めたのでワクワクしております🤭

日々アップデートしていくそぉ✊


最近病院ネタばかりだけど、元気ですのでご安心下さいニコニコ


少し前は帰省して北海道満喫したのでまた時間できたらアップしたいと思いますてへぺろ





流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星