検査当日5時頃から腹痛。

1回目の便秘、それから6時に2回目の便秘

7時に3回目の便秘。それだけでお腹すっきり爆笑


そして子供を送り出し下剤2ℓ開始!



8時半から1時間かけて1Lを飲む。


お味はというと…不味すぎる…😨

これ2L飲めるのか😱


1L飲んでもまだ来ず、1.2L目に入った時

1時間半後の10時に初めてのピーピー。


この時には少し飲みすぎて気持ち悪い😵

2ℓ目は中々進まず汗うさぎ

そしてお水なので身体が冷える💦 

10時半に2回目にピーピー!

1.4ℓで大分濁りがなくなってきた。

3回目は11時前にピー。

4回目は11時過ぎに尿なみにピーピー😂


不思議とお腹は痛くなく、自然に飲んだ水がそのままでる感じw

5回目12時

6回目12時半→病院へ向かう

無事漏らさず病院へ到着👍

7回目13時半→病院でピーピー

もう水しかでません😂


もぉ今は何食べようかしか考えていないw

でも3日間はお腹に優しいものみたい🥺

呼ばれて検査着に😊


さぁいってきます✊

病室に入る前にまたトイレ😂
8回目のピーピーw
さぁ今度こそ手術室へ!

血圧計、サチレーション、点滴をつけ横になり
少し眠くなりますよ~と言われいつの間にか気を眠りの中へ。少し夢をみたのか本当にあった事なのかわからないけど痛くて暴れたような😂

でも無事に今年2回目の全身麻酔目を覚ます事ができました照れ


歩行の確認をして帰宅許可頂き、少しヨタヨタしながら歩いてるとパパから連絡が来てなんと迎えに来てくれてました🥰

前回は仕事のため一人で帰ったけど、今日はたまたま接待ゴルフだったので駆けつけてくれました(*´∇`*)感謝✨
前回よりぼーっとしてたので本当助かった❤
そしてやっと食べれる~とコンビニでワンタンスープを食べ帰ったとさ😊
少しでもこれから検査をやる人の参考になればと思います😉

今日は本当にお疲れ様でした(*´ー`人)✨ゆっくり休みますzzz




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星