先日胃カメラの検査結果を聞きに。

結果は逆流性食道炎の症状はあり!!


でも痛む場所が右になったり左になるのは膵炎でもなく逆流性食道炎の症状ではないとのこと。


あるとしたら腸!!

という事で腸の検査する事になりました笑い泣き

そぉあの噂の『大腸内視鏡検査!』

ピーピーになるまで出すヤツです驚き

まぁ一度はやりたいと思っていたので良い機会だと思い頑張りまぁす✨


検査の話を看護師さんから説明を受け、

まず前日のご飯は全て病院で購入するとか。

ちゃんと朝、昼、晩、おやつまで付いてますw

それがこちら😁


当日8時から2ℓの下剤を少しづつ飲むそうです魂が抜ける

結構トイレ、トイレ、トイレみたいですょ煽り

息子送れるかしら💦

徐々に色、柔らかさも変わり最後は水になって終了みたいです!!


今からドキドキ💦でも全部出したら痩せるのかなぁ~なんて思っちゃったり笑い泣き

たのしみですハート

また当日の様子リアルにUpしたいと思います🤭


お楽しみに👍


そして今もまた発熱と胃なのか、腸なのか痛んで横になっていますショボーン


早くこの痛みの原因突き止めれたらよいなぁ🥺✨


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星