今晩は星
年が明け、10日も経ちましたね。
今日は今年初の病院。12月は毎週病院に行っていたので久々感ゼロですが😂
今日は胃カメラをしてきました。
昨年胃腸炎なのか、なんなのか食べると痛みが多く出ていたので年の為の検査です。
腸の内視鏡もやりたい所ですが、まずは上から。

昔は体を壊しても自分だけが苦しむ、耐えれば良いから倒れたらその時はその時。と行動していましたが、母親になり体は自分だけのものではないと思うようになりました。
私が倒れると一番困悲しむのは息子。
家庭もまわらなくなります。そんな想いはさせたくないので早め早めにおかしいと思ったら検査してもらうようになりました。

久々の全身麻酔。
少しドキドキです。
サチレーションをつけ、血圧計、点滴、あらゆるものに繋がられながらマウスピースに酸素マスク。

じゃ麻酔入れるね〜
👩10秒数えているうちにいくんだろうなぁ。
息がしにくいなぁ〜
そんな事を考えながら朦朧とし息子とパパの顔が浮かびました。

気がつくと違う部屋に!
空だぁ可愛い❤


👩もぉ終わったんだ。寝てた。
看護師さんがきて、大丈夫ですか〜あと30分位休んでって下さいねと。

朦朧としながら横になり無事な事にほっとする。
どってことのない検査とは知っていても全身麻酔となると毎回万が一の事を考えてしまうのよね😂
だから家でる時も綺麗に整頓して出てきたりねw


という事で無事に胃カメラ終了😁
皆さんも気になる事があったら早めに診察してもらいましょうね🙋

今日も1日お疲れ様でした😃

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星