宮古島の続きをUpしよーと思いつつ、今年も残す事あと僅か!アセアセ

毎年の事ですが今年もあっと言う間の年でした😂


1、2月 NPO準備 、いちご狩り

3月 息子ディズニーデビュー❤

4月 息子モデルデビュー 

5月 NPOループスデー

  箱根ユーネッサンス 、親知らず抜歯、花火大会

6月 しまじろう夏コンサート 、パパ神輿お祭り 

       江ノ島水族館

7月 福岡 海、祭り、お教室準備

8月 盆踊り 乳がん再検査 札幌帰省

9月 念願のお教室オープン 運動会

10月 🍜ミュージアム、お十夜、ハワイアンズ

11月 帯状疱疹 、アデノ、宮古島

12月 しまじろうXmasコンサート 

         ディズニーシーデビュー


昨年の年末年始はコロナからはじまり、

1月〜6月は仕事にNPO、お勉強などで体がボロボロになり入院寸前までいった前半。

6月〜は息子から風邪をもらったり体調不良もありましたが、大好きなお祭りに、家族の協力もありウォーキングインストラクターのお教室を無事オープンさせる事ができ充実した後半でしたおねがいラブラブ


旅行も福岡、札幌、宮古島3県も行けて大満足の一年爆笑

息子もこの一年で言葉もしっかり会話ができるようになり、トイレも自分で行くようになりとても成長を感じたなぁ。


来年はとにかく健康第一に!!

そしてお教室にもより力を入れ正しい歩き方を広め一人でも多くの人に健康で笑顔になってもらいたいと思いますおねがいキラキラ


そして来年は海外にも行けたら良いなぁ〜おねがい


長々となりましたが今年も一年有難うございました照れ来年は今年よりもブログUpできるように頑張りますので、どうぞお付き合い下さいキラキラ

それでは皆様よいお年をお迎え下さいませウインクラブラブ




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星