こんにちはニコニコ
あっと言う間に12月になりましたね💦今年最終月‼️
先月、先々月と体調崩しっぱなしえーん
免疫抑制剤とステロイドを飲んでいる体の弱さを感じる年頃です汗うさぎ
今月こそは元気でいたい😂

そうそう、アデノ結膜炎は治ったか気になりますよね?無事に治り旅行いってこれました爆笑

どこからお話をして良いのやらとぉぉっても宮古島ブルー満喫でしましたおねがい

天候、気温と気になりましたが1日目は雲はあるけど日差しがでていましたょ☀

1日目はシギラビーチ方面で1泊🌊
レンタカーを借りて到着早々宮古島そばを堪能🍜
大和食堂へ行きました🤭
沖縄へ前回行ったのは10年以上前なので久々に食べて感激😋❤柔しく味にお肉トロトロ😍
息子もペロリと1人前たいらげました😁
お座敷には子供の椅子が用意してありましたよ😃

それからホテルへ向かいチェックイン!
からの水着に着替えてプール&シギラ黄金の温泉♨️へ!


ジャングルプールは温水ですが思ったより温く夕方から行った私達は少し遊んですぐに温泉へ移動!

とここまではよかったのですが…
プール上がってから寒気がしはじめ、温泉入っている時は息子がじっとしていないのでゆっくり浸かれず😅上がった時には気持ち悪く…体調不良ガーン

ホテルへ戻るともぉフラフラでそのままベットに横になり寒気が止まらない😵💦

息子にはそんな顔をみせた事がないので息子も心配して『ママ寝てていいからね❤』と優しい言葉をかけてくれ頭を撫でてくれましたえーん❤息子の優しさに感動。そしてママの弱さに悔し涙がうるり。

気持ち悪くてご飯も食べれそうにないので旦那に
👩『二人で食べてきて』というと
🧔‍♂『スーパーで買い出しして何か作ってここで食べるよ』とまたまた優しい言葉🥺❤

息子と旦那が買い出しにいってる間見えた景色がこれ。
わかるかな?
月が見えているの🌛
🌛が大好きな息子と皆でゆっくり眺めたかったなぁ。
熱が上がりきって寒気は止まり今度は熱との戦い。40度🤒熱には慣れてるけどまさか旅行中に出てしまうとは。全然動けない。朝から頭が痛く、飛行機で酔いずぅぅと気持ち悪くごまかしていたけど駄目だった😞

何か食べると気持ち悪くなって脇腹が痛くなる。
昔もよくあって食べられない時期があったんだょなぁ。宮古島の旅行やっと行けたのに…終わった。と一人月をながめながら二人の帰りを待つ。

二人が帰ってきてスーパーでの出来事を教えてくれた😊
🧔‍♂『ママ具合悪くなっちゃったんだって何なら食べれるかなぁ』
🧒『ん〜アボカド!これ食べたら元気になるよ😃』
といってアボカドを掴んで選んでくれたそう。
ママと買い物行ってアボカドママ好きなんだ〜といって買い物した事覚えてたんだね❤
本当泣けてくる🥺

そして横になっている私にアボカドを食べさせてくれました✨

そしてパパは生姜たっぷりの胃に優しい卵スープを作ってくれました😭❤
これも結局作りたての時は二口位しか食べれず。
横になっている私の横でソーキそばを食べるパパと息子。男二人で協力して頑張っている姿がとても成長したなぁと感激。
いつかはこういう日が来るとは思っていたけど(ママが倒れて何もできなくなったり入院したり)これなら安心して任せられるかな🙃

そして二人はベットで爆睡。
私は熱であまり寝れず😞
冷えたペットボトルを脇に挟みおでこにあて夜な夜な熱よ下がれ〜と念じてました😵

夜中にお腹がすき残りのスープを飲み改めて旦那の優しさに浸る😊熱も大分下がったよう。
明日までには🙏✨✨✨
朝目覚めると熱は下がっていた😊体も動く!

二人は気がはって疲れたのかスヤスヤ😪
そぉっと昨日楽しめなかった景色を見にバルコニーへ。


一人で化粧しながら楽しむ🤭
すると中から👦『ママぁ』
👩『おっはよ〜☀』
👦『ママ元気になったの〜?』
👩『看病してくれたお陰で治ったよ〜❤』
👦『やったーママの隣座るー』と喜ぶ息子😊

やっぱりママは元気で笑顔でいなきゃね❣

というハプニングな1日目でした🥺
長々お付き合い有難うございますウインク
次回は2日目お話しまぁす🏝

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星