前回の続きです。

子供がアデノウイルスにかかり、目だけアデノウイルスがうつり感染してアデノウイルスになった2歳児のままです笑い泣き


感染力が強いアデノウイルス。

感染してしまった方の参考になればと思います。


5日目→一気に瞼腫れ赤み充血も酷くなってきた。視力も落ちているショボーン



6日目→朝起きると瞼上と下クマの部分が腫れているチーン終始目から涙が出ているような感じ。

目脂も酷く目が開きづらい😑耳の前のリンパが少し痛む。気のせいだと良いが右目もゴロゴロしてきたガーン





7日目→眼帯をつけて寝たせいなのか?朝前日よりは目脂出ず。目も少し開きやすくなった。

白目の充血は今までで一番赤い👁。




8日目→朝起きると遂に右もガーン白目部分がブニョブニョ💦少し充血と痒み。左目は少し開くようになった。

9日目→左目の痒み、目脂の量も少しすくなくなった。右は左目と同じ位の充血。左目より痒みが酷くなってしまったえーん


10日目→朝初めて左目が目脂で開かなくなるって事がなくなった爆笑充血も治まり痒みもなし😆

右目はまだ痒みはあるが、充血もそこまで😊

2番目になる方は軽傷なんだとか😁




回復まであと少しかなキラキラなんとか今週中にはコンタクトに戻したい🥺

延期になった旅行行けますように☘

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星