最近コンタクトが合わない事が多い。

息子もやっと治り1週間頃。

いつものようにまたコンタクトゴロゴロしていたけど、仕事だったので終わるまで無理をしていれてました😅


終わってすぐ外して過ごしていたら目脂が異常に出てくる😵ただコンタクトで傷がついてしまったときもこーなるのょね🥲


だからいつもの事だと思って手持ちの目薬さしてようすをみていたけど…夜中になると目脂もだけど痒いが強いし針で突き刺すような痛みが時々😱


こりぁまさか…息子のアデノが目に来たのか⁉️

翌日眼科にいってみる事にした🥺


そしたら的中ガーン!!

アデノウイルス結膜炎でしたえーん

アデノウイルス母子共に感染する人が多いと効くけど、まさかの1週間後に目だけ感染するとはショボーン

1週間潜伏期間を得て発症しました😰


まだどっちかわからない位だょね😅


左目負傷してます。
しばらくはメガネ笑い泣き1週間〜10日間かけて酷くなるそうで笑い泣き私の目の変化に好ご期待😂
とりあえず目薬2本もらったので酷くならない事を祈るのみ🥺

1日目夜→痒み、痛み、目脂
2日目→目脂、痒み、痛み
3日目→病院へ 目薬開始!
1.2日目より朝起きた時の目脂の量が減った?
4日目→相変わらず目脂。瞼の上が痛む。頭痛
毎日痛む場所がかわってきた。

5日目へ続くショボーン
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星