あっと言う間に今年もあと2ヶ月びっくり

💦10月下旬はとにかく体調不良の月でした🥺我が家は息子以外ウイルスにやられてましたえーん

現在も治りかけって感じです💦


そんな中Halloweenは体調不良の中息子のために🎃

31日も診断次第では入院かもとドキドキでしたが無事まのがれ無事パーティ開催照れ


ミートパイを作りました❤

お花は息子がママにあげるのっと言って摘んでくれたお花🌸こんな小さな花なのにピンク可愛いという息子❤ママはピンクらしいです🥰本当癒やし❤


毎年カボチャの衣装着せているのだけど、

『いやだぁ〜』と言われ最近ハマっているスパイダーマンに😁🕷男の子らしくなったなぁ😆



でもどぉしてもアイリーとの写真を撮りたかったのでアイリーのマントを出したら『マントつける〜』といってマント装着‼️スパイダーマンのズボンは脱ぎ自分でパーティーピーポーのズボンといってはではでなズボンを選んでました🤭


アイリーもルンルンできてましたルンルン

昨年、一昨年と比べると自分の意思もしっかり言えるようになり、コーディネートも考えて成長したな😌

ミートパイも『美味しい❤』といってパクパク食べてくれて本当幸せラブ
ママの元気の源は息子🤗倒れてなんかいられないね👍

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

Instagramモデル垢

 @mari.nishi.7

https://www.instagram.com/mari.nishi.7 




 



前回の妊娠闘病ストーリーの1話
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星