現在あるウイルスに侵されています。←言い方大袈裟?w 微熱、頭痛、痛みと戦っている毎日。入院せずに過ごしていますがこの状況の中家事、育児ってやっぱり辛いですね🥺


感染の原因は疲れ、ストレスなど。

免疫抑制剤を飲んでると感染しやすいから本当困る。

皆と同じように普通の事をしてても私の体にとっては多大なストレスや疲れになり。。。自分自身はちょっと疲れたぁ位にしか思っていないのだけど身体は正直だからね😩

とにかく早く完治して欲しい😥

こうゆー時は休息するのみですね🥴皆さんも無理せずにお過ごし下さい😞


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星