この前の続き。

中々アップできなくてすみません。気づけば寒い日が続くようになりましたね。

MRI検査は造影剤をいれたほうがよくわかるとの事だったのでまずはじめに点滴のルート確保‼️


1回目左肘の内側、いつもとってる所。
だが…グリグリされて痛ったぁ笑い泣き
2回目取りやすい甲からやらせてと看護師さんの要望。ただ痣になりやすい私にとって甲は目立つし避けたい所だったが…

『絶対失敗しないのでお願いします!』
と言われたものだから断れないよね笑い泣き

そして見事に失敗魂が抜ける
そして泣きの3回目。
左手の手首。
やっと成功🥺結局3回でルート確保でした😅


この通り刺されましたの見た目🤕
これはまだ良いとして一日後とかが痣になるので人様からみてどぉ思われてしまう事やら😂
痣ができやすいので絶対一つは痣が毎日ある私😅
決してDVではないのでご安心を❤

さてさて本番のMRIはというと胸なのでうつ伏せで乳房がすっぽり下の穴に入れて撮るという初めてな感じ。
なので誰にも乳房は見られる事もなく検査ができました😀
MRIは何度かやった事あったのでいつもの工事中のような大音量で30分位かな⁉️あっと言う間に終わりました。でも閉所恐怖症の方にとっては結構過酷な検査ですょね🥺
検査結果はまた大学病院でとのこと。
何も異常ない事を祈るのみです😟✨

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星