精密検査の予約し、大学病院の受診日がきた。

正直とても怖かった。

紹介状と前回とった画像データを元に先生に診てもらうと…


🧑‍⚕うん石灰化はここですね!

初見的には大丈夫だと思いますけど石灰化から癌化する事があるので細胞診をいきなりするのではなく、MRI撮って確かめてみましょう。その方がリスまたクも少ないしね。


と説明してくれた。細胞診をする覚悟で(針生検)で来たので少しほっとした私。

MRIは大学病院では予約が撮りづらいとの事でまたまた他のMRI専門の他のクリニックへ行く事になり…またまた不安のまま帰宅😂

でも大学病院の先生の言葉を信じて次回MRIの検査まで待とう。

とにかく、今はできる事を進めて行こう。



いつもね、何か目指す時、やりたい事ができた時に限ってこうなんですょね。身体の事と両立していくって本当難しい。また先延ばし。

でも自分が倒れてない分、動けるうちに準備しておこうキラキラGOサインが出たらすぐ始めれるようにねてへぺろ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星