病院の前々日から腎臓に良い物を食べる。

神頼みみたいなものだけどね。

基本我家は減塩食。先月の数値からかなり徹底してお肉の量も減らしてソイミート、ご飯は殆ど食べず、野菜中心。


これだけで体重も減った☺️体重はきにしてはないんだけどね、疲れすぎないように、ストレスためないように運動も我慢して過ごしてきた毎日。

結構疲れすぎないようにって難しいんですよね〜ただでさえストレス成分のステロイド飲んでるし疲れやすいのがSLEだしね😂子育て中にとっては特に無理に近い事😅でもやるだけの事はやったから。

検査結果を待つ時間が久々にとても長く感じる🥺

時がとまってるかのような静かな海。



そして少しずつ移り変わる雲の形が羨ましいようで…消え去っていく姿が儚いな。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星