こんにちは☀
先日5月10日World lupusday エリテマ未来宣言終える事ができましたおねがい
早いものでもぉ1週間経ってしまいましたダッシュ

昨年の8月頃からNPOの立ち上げ、ループスデーの準備を始め年末に設立、1月からは本格始動をし、YouTubeの撮影などとにかく忙しい毎日でした🥹

エリテマデーに関しては企画が大幅に変わってしまったり、メンバーの意見が合わなかったり、メンバー全員が難病の中、本当に無事に開催する事ができて良かったと思ってます照れキラキラ

音楽: No Secrets
ミュージシャン: Lacore Diamond
URL: https://pixabay.com/music/-lacore-diamond-no-secrets-109098/

開催当日は多くのSLEの患者様がウェビナーや会場に集まって頂きとても嬉しかったですおねがい

私のワークショップはもちろん、皆さんと顔を見ながら意見交換できたのが何よりも心地よく、これからも行っていけたらと思いましたキラキラ
有難うございますおねがいラブラブ

まだまだ一人で悩んでいる方も沢山いらっしゃると思います。私もはじめは周りの友達に話す事できませんでした。症状は人それぞれですが、自分の病気がどうなってしまうのか、皆はどう生活しているのか、どんな治療をしているかなどなど。
同じ病気の人達の話を聞くと共感できる事、新しい情報を得られとても安心できます。

ここには仲間がいっぱいいます😊
是非お気軽にご連絡お待ちしております。
まずは一歩踏み出して見ましょうウインクまた新しい世界が広がります流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星