今年も無事終わりましたねキラキラ

終わった途端夏も終わりかぁと思えるテレビ番組。実際にいきなり朝晩涼しくなりましたね🍁




私がSLEで闘病生活を経験した事もあり毎年必ずみている24時間TV。



いつか出演または24時間テレビに関わる仕事をしたいなぁという気持ちもずっと変わりません。

出産してからかなり涙もろくなり今年はいつも以上に涙を流しました🥺


共感の涙と感動の涙流れ星

懐かしい曲も聞けたりと時の流れを感じ久々にゆっくりみれ、考えさせられました😌

この世の中には沢山のストーリーを抱えた人がいる。いや人は皆誰しもストーリーがある。

そんなストーリーを知れてまた勇気をもらいました。私が今できる事、やりたい事。色々と気付かされ振り替えれる時間。できる事なら全て知り心に近づきたいな。


今年も素敵な時間を有難う😌

9月も今以上に頑張っていけそうですクローバー


妊娠闘病ストーリーの1話