早いもので今日で息子1歳になりました🤩❣

ぅん。本当に早い。


2232gで生まれてよくここまで大きくなったね😭

頑張ったね💓

生まれてすぐは隣にちょこんと小さな小さな赤ちゃんが居てしばらく『私、産んだんだょね、現実なんだょね?』と日に日に奇跡おこせた事を実感していたな。


キャップに入る位小さくてカリカリの細い手足だったけど新生児からニコニコ笑ってくれて私達に沢山の幸せを与えてくれた🥰




産後は本当体が辛く育児も大変だったけど、そんな事もふっ飛ばしてくれました😌✨


振り返ればこの1年で3年位の思い出があるかもw


今は息子とべったりな毎日💓

毎日できる事が増えていき、子供の成長の早さに驚いているこの頃😊

ママ〜とか言われる様になったらまた違うんだろうな🤭今から顔がにやけちゃいますねw


今日はパパはお仕事なのでママと動物園デートしてきたょ❤それはまた後日アップします😊

そしてBirthday dinner🎂

しまじろうが大好きなので😁


初めてのケーキはママお手製苺ヨーグルトケーキ🍓

食いしん坊の息子は美味しそうに口いっぱい頬張ってくれました🥰



これから沢山美味しい物食べていこうね😊💕


1歳本当におめでとう❣

私もママとして1歳😁これからも宜しくね(´◡`♥)





前回の妊娠闘病ストーリーの1話