お久しぶりの投稿です😌

育児も少しずつ慣れてきたので時間がある時は溯ってアップしていきたいと思いますほっこり


先日退院後3日目息子の体重フォローアップで母乳外来へニコニコ


大好きな助産師さんが担当でしたウシシ

感動的なお別れをしたのに、また会えたね❣っとまさかの直ぐに再会😂





今の目標は2時間おきの授乳40〜50ml🍼‼️

家に帰ってから勝手が変わり思うように授乳が出来なかった日もあったので体重減ってないか心配でしたが何とか退院時の体重キープ🥺‼️


でも増えてないのも問題😰

という事で目標70〜80mlにアップ‼️時間は変わらず2時間おき、30分以内に飲ませる事。

いきなり倍近くなりました💦


ママプレッシャー😂

でもきっと大丈夫✊頑張ろうね💓


他にも腰の痛みの事、授乳で不安な事など聞いてもらって問題解決照れ


日々わからない事だらけだけど、こうしたフォローアップ外来がしっかりある病院で良かったなぁと思いました😌✨


こうして少しずつママになっていくんですね🤗

看護師兼助産師さん有難う御座いましたハート


前回の妊娠闘病ストーリーの1話