今晩は星

今日も綺麗な日の出でしたキラキラ



この景色を見ると1日頑張ろう✊って思えます😌

昨日は血液検査の日。

実は数日前から少し体調の変化が。

夜中のトイレで出血、血尿、めまい、吐き気、怠さ。出血に関しては以前あったポリープからおきたのかも?

血尿はその出血がカップに入ったのかも?

とまぁ原因不明の事が多かったのですが、血液検査で腎機能がまた低下してしまったのでその影響と考えられるのかなぁ。


血尿は人生初めて出たので正直ビックリ‼️💦日に日に体力がなくなってる気がします。


腎機能が低下するとどうなるの?


【赤ちゃんへの影響】
赤ちゃんに栄養が届けずらくなります。

いわいる低出生体重児。

帝王切開やNICUの確率が高くなりますね。


【母体への影響】

人工透析、危険な状態。

↑これは元々妊娠前からリスクとして伝えられていたので覚悟をして妊娠希望をしました。


昨日の時点ではまだいつ分娩か帝王切開か決めかねる状況。

今日のエコーと明日の採血次第で決めるとの事。



ドキドキのエコー検査は今日は外来の機械で検査でした。前回外来の機械は丁度一週間前で2030g‼3日前の病棟の機械では1930gで100gの誤差🥺


今日はというと2100g‼️
良かった成長は止まっていなかった😭でも通常だと一週間で200gずつ増えると言われているので成長は大分緩やかになってきています🥺💨

あとは明日の採血結果。

さぁ私の腎臓はどうなっているか…( ˊωˋ ∗)


エコーで元気イッパイに動くベビちゃん😌💓今日はお口をチュウ💋ってしてました🤭

もうすぐ会えるからね❤頑張ろうね流れ星