月曜日の病院はバタバタ!新しい入院患者さんが入ってきたり、検査したり。採血は1日おきなので指す場所が段々と限られてきました笑い泣き

気づけば大部屋は2人退院し新たな人が加わり明日はまた退院一人。
周りは順調に赤ちゃんを産み、育児を習得し退院していってます😊
羨ましい😂どんどんオツボネになってきましたw
私はというと色んな妊婦さんと情報交換をしたり同じ部屋の母子同室の人のオムツ交換や母乳、ミルクのあげかたを一緒にきいたり勉強させてもらって入院中にできる事をやっています🤭

点滴のルートが1週間もち調子良いなぁと思っていたらなんと、感染防止のために1週間に一度刺し替えしなきゃいけないらしい😱って事で新しい所にルートとりました😂
出来れば傷ふやしたくないのにね🥺
1回で上手くいれてもらえて良かった😂




今日の採血結果はまた明日のエコー結果と同時にお伝えしますね(´・ω・`)

今週は良くも悪くも色々と変化がおきそうな予感です。