今日は産科と内科でした😌

病院に着くとすぐさま採血、採尿へ。
今日は特に混んでて密でした滝汗

その後産科へ。
胎動はいつも通り元気すぎる位だけどここん所お腹の張りや血混じりのおりもの、背中の痛みが気になる所🥺

エコーをあててもらうとちゃんと心拍確認!口もパクパク照れ体重は1968g✨成長はまずまず😌💨
良かったぁ。
でも血流を見る先生の様子がいつもと違う💦真剣で無言。なんかあったかなぁと思いつつ内診、モニターをつけての検査も今日はしてもらいました。

胎動する度にボタンを押し、これで胎動やお腹の張り、心拍を確認できるんだって😊



そして内科の診察前に採血結果が出たようで…モニターをつけながら説明された事は…
『赤ちゃんは元気なんだけどちょっと腎臓が悪くなってきたから管理入院します!』との事。

危険な状態で今すぐに帝王切開!って訳ではないけど今の状態にマイナスな事がプラスαされたらすぐにって感じかな。と🥺
だからすぐに対応できるように早めに入院してもらいたいと思いますと言われちゃいました😣💨

前回は順調に腎臓の値も横這いで生産期の無痛分娩の計画をたてる事ができていたのでまさかの展開に少し驚いてしまった😣
まだ生産期の分娩の可能性も無きにしもあらずですけどね💦

でもまぁ今の週数頃から体に負担がかかり腎臓が悪くなる可能性があるとは言われていたのでドクターの予想は当たっていた。本当凄い。

という事で入院日が決まりました。
3月初日がこんなはじまりですが、いよいよきたかって感じです。ポジティブに考えればベビちゃんに早く会えるかも‼ですがやっぱり不安がいっぱい。

しっかりドクターに管理してもらって今度こそ乗り越えてみせたいと思います✊

今日も朝から夕方コース。
クタクタ〜
付き添ってくれた旦那ちゃんに感謝。
一緒に過ごせる時間も本当少し。
大切に過ごしたいと思います😌