今晩は星

今日は病院dayでした!
秋晴れ気持ち良い~ルンルン
結果が良いとなお綺麗キラキラ

いつもお昼を挟んでしまいお腹が空いてしまうにやり
コンビニのご飯は普段食べないので毎回何食べようか迷うんだけど、結局シーチキンマヨネーズおにぎりにたどり着く😂

そしてやっぱり家でおにぎり作ってくればよかったと毎回思う笑い泣きなるべくは体に良い物を食べたいからと気持ちでグリーンスムージーをトロピカルカクテル


次こそは持参しようw

そして今日から強い味方!
カルシウムハート


これ1本でカルシウム340mg、ビタミンDとれちゃう優れものおねがい女性だと1日600mg~700mg必要とされているので2、3枚食べればバッチリキラキラ
味も美味しいしオススメですニコニコ

さてさて気になる検査結果はというと…ここの所数値が上がって心配されていた肝臓の数値が一気に下がり正常値に😆👏

そして一時は数値が40代まで下がっていたe-GFR(腎臓)が目標の60を超え62,5笑い泣きラブラブ
嬉しすぎる😂😂
↑まだ正常値ではないけれど💦

自分の体に何がおきたのか😯!?
ずっと減塩を続けてきた成果か!?
何が決めてかわからないから次の検査もドキドキですが今日はと~ても嬉しい1日でした照れキラキラ

これからも油断せず、この数値を維持できるように体に良い食事を心掛け生活していきたいと思います(*´艸`*)流れ星