今週は病院週間!
膠原病皮膚科の定期検診でしたニコニコ

SLEは夏が大敵。
夏も終わりに近づききつい紫外線もだんだん和らいできましたね。

今年はおうち時間も多く、キャンプの時以外はそこまで紫外線浴びずにすみました😊
もちろん、紫外線対策は365日してますけどねウインク

そのお陰で皮膚症状(脱毛、紅斑)もでずに無事夏を終えれそうです😌

という事でしばらくコロナの事もあるし感染対策として次回予約は来年となりました👏
そして電話診療でも良いという事に!キラキラ

病院にいく事が当たり前になっているので逆に行かないと不安になりそうですがw
病院に行くスパンが長いという事はいい事ですよね照れ

病院にあるサルスベリガーベラ



猿でも滑ってしまいそうな位ツルツルしている事からサルスベリというそうです🤭

病院に行くまでの道にも沢山あって最近綺麗なピンク色の花が鮮やかでとても目につきます😊

ようく見ると猿の顔に見えませんw?
2匹!!w
私壁とか天井の模様とか良く何かにみえてしまうタイプなんですよね😂

サルスベリの花言葉
『雄弁』『愛嬌』『不用意』

さっ明日は大事なお仕事!
今日は早く休みたいと思います照れキラキラ

良い日になりますように流れ星