今晩は星
大分涼しくなり過ごしやすい1日でしたね!
今日は病院dayでしたニコニコ

今日はなんと採血10本!!!!w(試験管みたいなやつ)
思わず臨床検査技師さんに突っ込み笑っちゃいました笑い泣き

前回肝機能が悪く回復しているかとても不安な日。

結果まだ正常値ではなく高いけど前回よりほんの少しだけ良くなってました(´・ω・)キラキラ

主治医曰く、上がり続けるとだめだけどもう少し様子見れそうとの事でした。

肝機能はお酒、脂肪肝などで上がってしまうもの。私はお酒も飲んでないし脂肪肝でもないためやはり原因は薬。それでも良くしたいので脂肪系油は控え、(ラーメンずっと我慢してますw)
適度な運動(運動し過ぎても悪くなる)
そして無理はしない事!疲れたら横になる。
これをこの2週間徹底してました😌

そして腎臓は前回よりも少し数値は下がってしまったけどまぁ許容範囲照れ

あとのSLEの数値は問題なし!
今日は肝機能がどうなるか心配だったけど良くなっててほっとしました₍ᐢ⸝⸝ᴗ ᴗ⸝⸝ᐢ₎ピンクハート

次回ももっと良くなるように健康管理引き続き頑張りたいと思います😊

それにしても午前中から病院いってやっぱり帰ってくるの夕方w

何もしてないんですけどねw
今日もクタクタ笑い泣き
そしてペコペコ😂

帰りにおにぎり🍙ほうばり、

ご飯粒つけるとゆー絵に書いたような食いしん坊w


鮭うまラブラブ
でも塩分控えてるからしょっぱく感じる😂
でも美味しい🥰

食欲の秋ですね🍁