今晩は星

皆さん沢山のメッセージ有難うございます🥰
無事35歳を迎える事ができました。

34歳は人生で1番幸せの時間を過ごす事ができ、そしてどん底もあじわった歳となりました。

昨年の6月は旦那の神輿を見に行ったり、サーフィンしたり、リムジンバースデーをしてもらったり本当に充実してたなぁ😌✨

仕事も相変わらず毎日忙しくて、旦那家と自宅を行ったり来たり。
あれから1年。
私にとっては早いようでとても長く耐える歳だったのかなと今思います。

7月には妊娠がわかり悪阻の毎日。
けれど毎日全てが輝いてた。 

8月浴衣着て3人でみた花火大会🎆
海の家でBBQ✨

9月 安定期に入って具合が悪くなり母子ともに危ないと言われ絶対安静に。急遽仕事も9月いっぱいで終わり。友達にも会えずお別れ。車でみた花火は本当に綺麗だった。これが3人で見た最後の花火になるとは。

10月 入籍。とりあえずの荷物を持ち旦那さんの所でバタバタな結婚生活スタート。胎動も感じて毎日ベビちゃんと会話。この子がいると本当に沢山の人が笑顔になると思い始めてた頃。

11月 週1で診てもらっていた検診。25週目。
7ヶ月心拍確認出来ず。入院出産。

命名 虹輝✨

人生で1番の悲しみ、苦しみに襲われた。


12月 退院後しばらく自宅療養。前を向こうとするが涙が止まらない日々。いつも旦那さんが笑わせてくれた。少しづつ運動スタート。

1月 新年!帰札。旦那さんと北海道キャンピングカーの旅!旭山動物園、富良野、美瑛、帯広、えりも岬、小樽。動物、自然、空気、雪景色、美味しいご飯、全てに癒やされた日々。

2月 ジムに行き始める。ヒール履いてポージング練習始める。暇な時はお菓子作り。腎臓のために減塩、タンパク質制限はじめる。こんにゃく湿布。

3月 毎日ご飯支度するようになり、レパートリー増える。友達と会う約束もコロナで自粛。自宅トレーニングに変更。お庭づくり改造計画進む。お庭にお花を置いて気分あげる💐

4月 筋トレも本格的になる。コロナの影響で治療先延ばし。

5月 体重、体脂肪率戻る。リモートで皆と再会。トマトバジルはじめる🍅

6月 撮影、友達とBirthday Party🥳

ざっとこんな感じ。

言葉では表現しきれないけど、34歳は命という奇跡を教わり、体と向き合った歳となった。1年でこんなにも気持ちの変化が起きるんだね。自分でもびっくり。

今は皆さんのお陰で大分元気になりました照れ
自宅療養~コロナ自粛のため8ヶ月という長いおうち時間だったので、35歳は沢山楽しい事をして、仲間達と再会し今よりも沢山笑って生きたいと思いますおねがいもちろん旦那さんともね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)キラキラ


こんな私ですが35歳も見守って頂ければ光栄です照れ
宜しくお願いします。

2020. 6.13 西真理子



今回の妊娠闘病ストーリーの1話