今日も1日お疲れ様ですニコニコ
朝から病院でしたうずまき

前回から免疫抑制を戻したので今日は血中濃度や副作用で腎臓にダメージがいかないかをみる。

結果今の所問題なさそう。
今日から1mg→1,5mgに増量。前は2mg飲んでいたので完全に戻すまであともう少し。

そして気になる腎臓の値。
クレアチニンは前回よりはよくなったが、まだまだ正常値ではない。
e-gfrは4ヶ月連続数値が下がっていたが今回1,4上がった笑い泣きキラキラこのまま下がってしまったら…とずっと悩んでたので少しほっとしました。

微々たるものだけど、腎臓のための食事療法、枇杷の葉こんにゃく温湿布などやったかいがありましたぁ(*꒦ິ꒳꒦ີ)ラブラブ

本格的に始めてから数週しか経ってないので、このまま継続していきたいと思います。


やっぱり病院では不安な事があったら主治医に聞いてみる事。意見する事も大事。

モヤモヤしてると体に良くないからね。
少しづつ前に進んでいこう。

帰りに私の好きな【ラナンキュラス】発見!
かわいっぽってりフラワー
もうそろそろお庭に花でも飾りたいなチューリップ

【色別花言葉】
赤『あなたは魅力に満ちている』
黄『優しい心遣い』
オレンジ『秘密主義』
ピンク『飾らない美しさ』

【全体的の花言葉】
とても魅力的
晴れやかな魅力
光輝を放つ
美しい人格