今日で虹輝を産んでちょうど一ヶ月。


早いようで昔の様な…あの日々は夢だったのかなと思わせる不思議な感じです。

この百合の花も蕾が3つあったのだけど、全部綺麗に咲いて今はカーネーションが残ってくれてますピンク薔薇

虹輝のお骨をネックレスにし今は毎日一緒。
名前と誕生日。
蓋には虹輝の【虹の端】が刻まれてるんだ🌈
こうしたソウルジュエリーって凄く大事。
付けていると安心できるんだょね。

そして自宅安静の私の為にって友達からプレゼント頂きました😊💓
くまさんは虹ちゃんにお供えさせてもらったょ🌈
可愛いラブラブ

中身はオーガニックの保湿グッツ口紅
リップ、バーム、石鹸キラキラ

知り合いの方の手作りだとかおねがい
シールもセンス良い~ふんわり風船ハート乙女のトキメキ
嬉しいなルンルン

出会ったのは一年前。
一緒に仕事をしたのが2回。
それでもずっと昔からの友達だったかのような関係の彼女照れ

出会いって素敵キラキラ
そして彼女の優しさに感謝ですクローバー

有難う❤