改めまして令和元年11月14日 午後4時14分 
身長20㌢ 体重145g
小さな手のひらサイズの可愛い男の子が生まれました。

命名 虹輝(こうき)虹キラキラ

輝かしい日々を有難う。
虹の橋を渡って天国でも輝き続けてね!という想いが込められています。

虹くんは小さいながら私のおなかで7ヶ月間頑張ってくれました。初めて来てくれた日とても嬉しかったった事を鮮明に覚えてます。パパとママを選んでくれて有難う。

毎日沢山の幸せをくれて毎日が違って見えて凄く楽しい日々でした。
虹くんは本当に強い子。
残るかわからないと言われていたお骨もしっかり残してくれて最後まで親孝行な子でした。もうちょっとママが頑張れたらよかったのにね。本当にごめんね。
そして本当に有り難う。この日は一生忘れる事なくこれからもずっと一緒に生きていこうね。



11月18日 令和元年10時30分
無事天国へ見送る事ができました。


まだ気持ちの整理にお時間頂くかと思いますがこれからも見守って頂けたらと思います。