◆「徹子の部屋」出演パーソナルトレーナーWiiFit監修:松井薫◆-楽しんご ラブ注入 松井薫 整体 ストレッチ.jpg

パーソナルトレーナーWiiFitトレーニング監修総指揮・『徹子の部屋』出演・国士舘大学健康医工学講師:松井薫のブログ


今やテレビにひっぱりだこ!
大ブレイク中の芸人『楽しんご』くん

楽しんごくんとの出会いは、
まだ彼?が、本格的に芸能界入りする前でした。

その頃、とても辛く苦しい時代の事も聞きました。

でも、舞台やテレビでは
つねに世の人々に“笑い”や“元気”を与えてくれています。

私は、このような
感受性の豊かな人が大好きです!

私がここまでやってきた道のりも
決して平坦ではなかったけれど、

共に“笑い”
共に“喜び”
共に“泣き”
共に“哀しみ”

そんな人と、
私は、いつも繋がっていたい…


世の人々に
“笑い”“勇気”“元気”を与えている人も
本当は内面に“抱えているもの”が、たくさんあるものです。

かくいう私も
“癒されたいとき”があります。


人の心や体を変えてあげたいと真剣に取り組んでいる者ほど、
過去に負ってきた傷も多いのかもしれません…







松井薫 監修書籍
『1回5秒でお腹が凹む スクイーズ(しぼり込み)トレーニング』(永岡書店)


本物のボディメイク・ダイエットは、“スクイーズトレーニング”が、カギ!


3月27日(日)
KIYORA南青山にて
松井薫による
『パートナーストレッチセミナー』を開催!
http://wellnessguardians.com


Tarzanなび、始動!