7月26日に投稿したなう | 銀座カラー 表参道 全身脱毛

銀座カラー 表参道 全身脱毛

脱毛専門店の銀座カラーの表参道店は、都内でも人気のサロンです。ほかにもオススメサロンがたくさんあるので地図で紹介します。ダイエット情報・格言・おもしろつぶやきも見てね!



人はね、本気で困らないと、解決のために努力できないんだよ。ダイエットしたいと思う人は多いけど、思っているだけで「本気で」は思ってないから、いつまでたってもやせられないんだ。
7/26 0:08

なんだこれ??? よく分かんないけど凄い!! http://t.co/hDqKoMFb0Q
7/26 0:47

さっき彼女と二人で晩飯食いに行ったんだ 俺「俺はラーメンにするけどお前は?」 彼女「あたしもラーメンでいいや」 店員「ご注文は?」 俺「ラーメン二つ」 彼女「あたしもそれで」 4 つ 出 て き た
7/26 8:43

ティッシュ必要じゃないときに、沢山もらい。ティッシュが必要なときに、ぜんぜん貰えない。これってあるある?
7/26 9:44

○の部分はすべて白色なんだけど、チカチカ黒い●が見える人は相当ストレス溜まってるんだって~。たまには癒されないとだめでございますよ。RTで広めてほしいな~♪ http://t.co/ooYWO4fneB
7/26 10:08

岩手県の銀座カラーの場所→http://t.co/fsY8fZk1xb
7/26 10:43

この画像が揺れて見える人はストレスが溜まってるんだってさ ガンガン揺れてんわな あー助けてー http://t.co/QcJpOu8OVQ
7/26 11:44

こんなツンデレは嫌だ 「俺、高校出た後親父の工場継いでさ」 「へぇっ、高卒なんだ」 ←ツン 「新商品が軌道に乗って、去年の年収1000万円位かな?」 「へえーっ、ねえねえ、今彼女とかいる?」 ←デレ
7/26 12:48

「ワンワン」とか言ってるのは、本当は喋れるのに本気を出さない意識の低い犬。ただし、そのほうが可愛がられるしエサも貰えることを見越している場合は意識の高い犬だ。結果は同じでも、プロセスによって評価が変わることもあるのだ。
7/26 13:11

電話対応テンパリすぎて「恐れ入り申すが」とか「承知いたしまする」とか崩壊した敬語を連発しまくってたら今日ついにお客様から「あの武士の子いる?」って電話かかってきたでござる切腹したい。
7/26 13:46

先日マックに居たら女子高生がたくさん入って来てレジ前が混雑していた。1人が「注文して行くから先座ってて」と言い「アイコ18」と、アイスコーヒー18個注文し席へ。その後ろにいた普段マックとか使わなそうなお婆ちゃん、何を思ったのか「トメコ74」と自己紹介をした。俺は死んだ。
7/26 14:12

やり過ぎwハロウィン気合い入りすぎ!逮捕だよ!w http://t.co/CvpaES7NpI
7/26 15:13

捜査のプロ何にも分析できてませぬ。。。こんなオジサマTVに出しちゃだめでござりますよ。。。。大丈夫か?日本の警察! http://t.co/5ZAKYg1Qp8
7/26 16:47

バイト先の子が落ち込んでて「あたしみたいなクズなんて...」とか言ってたから「おう、俺の大好きな奴をそんな風に言うのやめろや」って言ったら「...先輩がもうちょっとイケメンだったら元気出たんですけどね......」と返されてこっちが元気無くした
7/26 17:10

近所のおじいちゃんは運転のプロなのであります。こんなとめ方見たことないでしょーーーー!☆凄いと思ったらRT☆ http://t.co/LpFAHYR0eQ
7/26 19:48

自分に負けたら振り出しに戻る。太るのは簡単。痩せるのは地獄。
7/26 20:18

「また他の女と寝て!最低!」「いや浮気は8人までの約束は守ってるし!」という会話をスタバで隣に座ったカップルがしてて、何言ってんだこの男と思ってたら「…大好き!><*」と女の子が喜んじゃって「いいんだ!?」というアイコンタクトを向かいに座ってた見知らぬおばさんと送りあった昼下がり
7/26 20:59

これは凄いですよん!!!まるで映画のワンシーンだねェ☆彡 http://t.co/eSYPGiCl6U
7/26 21:34

トイレ入ったらペーパーが鶴になっててクソ噴いたよー。。。 http://t.co/FvlVpOjHyj
7/26 22:07

やっぱりな!そこで食うのがアンタやもんな~。ダイエット宣言なんてするだけ無駄やって言った通りやろ?
7/26 22:37

遠距離で長く会えなかった2人が久しぶりに長い長いハグをするのは言葉にならない言葉をハグで伝えたいんだと思う。その寂しさ切なさ埋めるには少しのハグじゃ足りないんだと思う。少しでも埋まればいいね。また次会う日までの充電。
7/26 23:48