7月25日に投稿したなう | 銀座カラー 表参道 全身脱毛

銀座カラー 表参道 全身脱毛

脱毛専門店の銀座カラーの表参道店は、都内でも人気のサロンです。ほかにもオススメサロンがたくさんあるので地図で紹介します。ダイエット情報・格言・おもしろつぶやきも見てね!



同じご飯食べておいしいねって言って、同じテレビ見て笑って、同じベッドで眠る瞬間まであなたの顔が見られて、迎えた同じ朝、始めにあなたの顔が目に入る。きっととても小さなこと。でも一人でにやにやして、あなたに突っ込まれる程度には幸せwこんなふうに思えるなら、遠距離恋愛も悪くないよね。
7/25 0:06

スピード違反で捕まった織田信成を検挙した警察官の名字が「明智」ってことを知って今年一番感動してる
7/25 8:49

自己管理の出来ない人間は男でも女でも嫌われる。
7/25 9:12

今日バイト中に40代くらいのスーツ着たおじさん3人がセルフのコーヒーいれながら「おいっ!!おまえのやつ何かふわふわしてるぞっ!!」「あーほんとだ、いいな…モコモコ」「俺も今度それにしよっかなー」「交換しようか??」って会話してた横でレジしてたうちは悶えてた…モコモコ=カフェラテ
7/25 10:08

4歳妹「にーにらーめんたべたい」僕「はいはい」妹「まだ?」僕「3分待ってね」妹「3分?」僕「60を3回数えるんだよ」妹「ろくじゅう、ろくじゅう、ろくじゅう」僕「」 こいつ頭よすぎてやばい。
7/25 10:44

キリットキャット!!!どうですかー? いけてたらRT http://t.co/KE22svxi0m
7/25 11:09

目覚ましの音楽をウルトラソウルにして \ウルトラソゥ/ のあとに一緒に ハイッ!>(゜∀゜) って言う起床法を知ってから目覚めがいい
7/25 11:47

【作業速い奴の特徴】 ・集中力がある ・物覚えが速い ・出来ない時は素直に人に頼る ・教えられた事はしっかりをメモを取る ・一気に複数の事をやろうとしない ・区切りをつけるのすら忘れてやり続ける ・無駄口を叩かない 【作業遅い奴の特徴】 ・ツイッターやってる
7/25 12:13

かわい子ぶりっ子しないで美味しくご飯食べれる私ってかわいい?お酒のんでおつまみ食べる私って素敵?努力なしに普通の女の子がハーレム状態になる少女漫画に影響されすぎ。そうしてぶくぶく太ってる間に彼氏が風俗行こうとネットでぐぐりだすぞ。はやく痩せろデブ!
7/25 13:56

遠距離恋愛で 物理的な距離感に耐えられなくなるのが男性 心理的な距離感に耐えられなくなるのが女性 どちらかと言えば まず男性が物理的な距離に負けて心が離れ それを女性が察知して終わる 地球の裏側でも気持ちが繋がっていれば女性は平気なんだよ
7/25 14:21

バルスのタイミング 本編開始から1時間55分5秒後 150秒前 シータ「国が滅びて、王だけ生きてるなんて滑稽だわ」 65秒前 ムスカ「3分間待ってやる」 30秒前 パズー「ボクの左手に手を乗せて」 0秒前 バルス
7/25 14:52

ピカチュウは10万ボルトを覚えたい…!しかしピカチュウは技を4つ覚えているのでもう精一杯だ!1…2の…ポカン!ピカチュウは鳴き声を忘れた。忘れてしまったのだ。もう彼は二度と鳴くことはできなくなった。力を得る代償として、自らの意思表示手段さえも失ってしまったのだった。
7/25 15:20

明日から頑張る。○○ダイエットしてみようかな。続くかどうか不安だな。・・・って、いろいろ考える前に、30分でも歩いたらどうなの?暴飲暴食しそうになったら、歩けばいい。水分補給用の水とと無理はしない自制心を持って歩けば必ず痩せるはず。
7/25 15:45

「てめぇどこ中だよ。」 「ハイチュウだよ。」 「舐めてんかよ。」 「噛んでんだよ。」
7/25 16:50

見た目いかつめなオネエ男子がバス停であんまん貪り食いながら電話で熱く恋愛相談乗っててコメントが最強にかっこいい「愛は与えるもんなの!見返りを求めちゃダメ!相手を100%信じらないあんたは大バカよ!!!!!?」
7/25 17:11

♪こんにチューハイ ありがとウイスキー こんばんワイン さよなラム酒 おはよ梅酒 いただきまスピリタス いっテキーラ ただいマッコリ ごちそうさマティーニ おやすみなサワー 魔法のお酒で飲み会の記憶ががポポポポーン  
7/25 17:45

こんなツンデレは嫌だ 「俺、高校出た後親父の工場継いでさ」 「へぇっ、高卒なんだ」 ←ツン 「新商品が軌道に乗って、去年の年収1000万円位かな?」 「へえーっ、ねえねえ、今彼女とかいる?」 ←デレ
7/25 18:12

今日スタバでイケメンが女の子の相談に乗ってる光景に出くわした。イケメンは「俺にできることならなんでもするよ。なんでも言ってね」とか言っちゃって超キメ顔で立ち上がった。イケメン、よく見なくてもチャック全開だった。女の子「ありがと。まずチャックしめて」 俺のキャラメルマキアート返せ。
7/25 18:50

ダイエットの成功を驕るな。驕れば心のリバウンドが直ちにはじまる。
7/25 19:11

心が変われば、態度が変わる。態度が変われば、行動が変わる。行動が変われば、習慣が変わる。習慣が変われば、人格が変わる。人格が変われば、運命が変わる。運命が変われば、人生が変わる。習慣が変われば、体型だけでなく人格も変わる。
7/25 19:46

近くにいる女子社員2人の会話(゚Д゚)→A「この間、先輩の結婚式行ったんだけどビックリしたよ」B「なんで?」A「チャペル入場曲がドラクエのテーマだったの!参列者みんなビックリして挙動不審になってたよ」B「壮大な門出だねぇ」A「2人で新しい冒険の書をつくったんだねぇ」
7/25 20:21

世の中銭でちゅ!銭は僕を裏切らないでちゅ!と言っています・・・この年で凄い。 http://t.co/gLtnkvf18P
7/25 23:25