今日は痩身エステの打ち合わせ | 痩身エステ感想ブログ

痩身エステ感想ブログ

体験記事を主に更新していきます


時間が短いのでポイントになりますが、
新しい自分の発見だったり、コンプレックス解消だったり・・ets

更に自分を大好きになって笑顔が溢れるように、
お手伝いさせて頂きたいと思います!(*^_^*)

是非、是非、この機会に遊びに来て下さいませ~!


来月はクリスマスもありますしね、
心もお顔もキラキラしちゃいましょう~(^O^)/

火曜日は2回目の「ちえりあ」にてメイクセラピー講義(*^_^*)

休憩時間を取っても誰も休憩する方は居なくて(爆)
皆さんが凄く楽しんでくれる事に
私もめっちゃ嬉しくなります!(^O^)/


水曜日は一日、母の病院付き添い・・
今日は痩身エステの打ち合わせなどで走りまわり・・
はぁ~しんどっ!てな感じです。

さて・・
今週の土曜日なのですが・・

中学の時の同窓会があります。

今まで何回かあったみたいなのですが、
私は今回初参加!
幼馴染に引っ張られ行く事にしました。

きっとねぇ~もう誰が誰だか全然分からないと思います(汗)