痩身エステの回です | 痩身エステ感想ブログ

痩身エステ感想ブログ

体験記事を主に更新していきます

トンボが完成しました。…ただ、まだスタンドが届かないので、

借りのスタンドにおいてみました。

下が丸いのは先生のをお借りました。本当は私もこのタイプがほしかった

痩身エステの回ですが、在庫がなく、年末頃になるかも、しかもその時も入荷が

あるかどうかわからないといわれたので、背の高い普通のスタンドで、

トンボタイプにしました。それは来週頃入る予定だそうです。

とりあえず、両方へおいてみました。

こんな感じになります。そして上から見たのが右の写真です。

うまく、グラデーションが出ていました。この背景のところは

一枚硝子で、色を考えながら使ってみました。

トンボの赤もきれいに出てる…と自己満足。

今日は久しぶりにこのあたりにあるアンティークショップへ

行ってきましたダッシュ(走り出す様)

なんかこちらへ来た当初に比べて少し高くなっているような・・ちっ(怒った顔)

やはり日本人が買いに行くところは高くなる傾向にある。

でも、お目当てのものが見つかったので、買ってしまった・・あせあせ

このガラスのコップのほうは本当は黄色がほしかったのですが、

ピンクでした。でも、日本にはこの同じ模様のティーカップが置いてあって

それはピンクなので、悩んだ末買ってしまいましたあっかんべー

今更荷物を増やしてどうする…と自分に突っ込みながら帰ってきました。