新酒まつり | ユニフォーム屋さん(NKJM)

 

吉田酒造の新酒祭りに行ってきました!

 

 

私はハンドルキーパーでしたが昇天

 

500円で実質飲み放題みたいな感じになってて

我が両親と旦那はとてもとても楽しんでいました

私は山うにのたこ焼きが

大好きな柚子胡椒もついてておいしかったーよだれ

 

蔵見学もできるし、

混みすぎてないし超よかったです。

子もでっかいバルーンアートもらってご機嫌。

 

蔵見学のとき髪の毛落ちないようにか

ビニールキャップみたいなのかぶるんですが、

私の父は禿げていて頭つるつるなのにかぶらされていました。

ルールを徹底しているのか、

差別問題的なクレームが来る可能性があるのか

どういう理由なんだろうと気になったのが今回のハイライト。