オタ活 | ユニフォーム屋さん(NKJM)

 

アンパンマンショーに行ってきました

 

 

会社の人もいましたし、

友達もいたし福井は狭いねよだれ

 

夫に、写真に写ってるアンパンマンの棒「だけ」買ってきて

と頼んだらお高いペンライトまで買ってきました。

 

こんな高いの買うなよ物申すとか言いながら

子よりテンション上がってめちゃくちゃペンライト振りました。

 

私の好きな曲から始まりまず泣き、

前から4列目の真ん中だったんで、

認知されてるww絶対認知されてるっww

とつい興奮してしまいました。

こうなることをわかってたんですかねさすがです。(理不尽)

 

子もとっても楽しそうで良い休日でした。

明日からまたガンバルゾー!