久しぶりの投稿ですが、

今回は大切な友達のことを書きます。



温活ホリスティックサロンラヒラヒ

若林えつこです







先週フラ仲間だった友達が旅立ちました。


前日まで仕事に行き、元気だったのに、


当日朝、体調が悪く休むと連絡があって、その後亡くなったと家族から連絡が入ったそうです。




彼女とはもう10年以上前にフラ仲間として知り合い、2、3年で彼女は仕事の都合で辞めてしまっていたので、

ずっと会えていなかったのだけど、


共通の友達がいたので、近況はいろいろ聞いていました。



すごく楽しいひとで、一緒にいると笑いが絶えなく、気遣いができる優しいひとでした。

誰からも好かれていたんじゃないかな。


楽しかったエピソードしか思い出せません。



私より若かったのに、


いつかまた会えると思っていたのに。




すごく悲しいけど、実感も湧かず、

でも彼女のためにもときどき思い出しながら

これからもフラを楽しみたいと思います。



ありがとう

さよなら

いつか、いつかまたね!



後悔のない人生なんてありえないけど、

今を大切に

ひとに優しく、大事に暮らしましょうね。




身体は大事です。

温活して循環力を上げて、免疫力を上げましょう!