パールの血液検査 | 5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

5ワンのハッピーライフ♪♪ ~エブリー&ミント&デェイ&ポポ&パール&エヴァ~

ある日突然主人と一緒に帰宅したエブリー。
その後ミント・デェイ・ポポ・パールが順番に家族になり、5ワンで楽しい日々を過ごしていました。
2015年2月24日エブリーがお星様になり、寂しさに耐え切れずエヴァが家族に加わりました。

ホントは今月12日に歯石除去(抜歯含む)だったパール杏



しかし術前お注射検査で、コレステロール値が低すぎて、手術より先に肝機能の検査をすることになりました汗



術前お注射検査より詳しく肝機能のお注射検査をしたところ、肝機能も問題ないでしょうって言ってもらえたのですが、もしかしたら栄養を上手く吸収しないのかもってことでフードを増やして様子見!!



今日ayaを終えて病院GO



体重も増えてたし、コレステロール値もまだ低めだけど、手術できる値ではあるので再び歯石除去の日程が決定しましたひらめき



私、勘違いしてましたu-n*



パールの体重ずっと4.2キロだと思ってたんだけど、数年前はもう少しあって、ある時からちょっとプックリしてきたので少しフードを減らしてたの忘れてた・・・



だから少しフードが少なかったみたいすまん



今の量あげてたら、手術までにコレステロール値も、もう少し上がる可能性があるでしょうって!



我が家、わんわんオヤツって滅多にあげないけど、もう少しオヤツもあげた方がいいのかなから